※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐を探しています。エルゴは暑さや使い勝手が不満。首が座るまでの短期間用で、できるだけ安価な商品がいいです。

新生児から使える抱っこ紐、オススメがあれば教えてください😆

1人目の時のエルゴはあるのですが、
インサートが面倒(外出先でササッと付け外しするのが大変)なのと、
夏場は暑く可哀想なので
新生児から使える抱っこ紐の購入を考えています😉

首が座っていない間だけの為に購入をするので、
できるだけ安い物だと嬉しいです😆

コメント

ひあこ

ベビービョルンのオリジナルが本当に良かったです。

でも、その時期だけならケラッタ2000円くらいのスリングとかはどうですかね??

ジャンジャン🐻

断然ベビービョルンオリジナルおすすめです😁

着脱1分かからず、首もからだも安定してて、両手使えるのがなにより便利です😊

もめこ

リルベビーの抱っこ紐も新生児からとても使いやすいです!

まま

うちもベビービョルンオリジナル良かったです^ ^首すわり前から使えて着脱も簡単です。値段も5000円以下くらいで買えます。
赤ちゃんが大きくなってくると肩が痛くなるので、首すわってからはエルゴを使うことが多いです(^ν^)前向き抱っこしたいときはベビービョルンオリジナルつかってます。

TOMAま

私も最近使い始めたばかりですが、コニーの抱っこ紐オススメです!
Tシャツ着るみたいにかぶって、コンパクトに畳めます💕新生児から20キロまで使えるのでながーく使えるし、お手入れも簡単ですよ✨
インスタとかでも結構使用してる方います☺️