※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

サザエさんについて質問です!花沢さんは何故、カツオのことが好きなので…

サザエさんについて質問です!
花沢さんは何故、カツオのことが好きなのでしょうか?
何かきっかけエピソードがアニメであったのでしょうか🤔
ウィキペディアや検索しても分かりません。
花沢さんがカツオのことを真っ直ぐに一途に想っているのにはきっと理由があるはずだと思い、考えていたら知りたくなりました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お話お聞かせ下さい!

コメント

花沢さんは最初容姿などをからかわれるいじめられっ子だったと聞いたことがあります。
それをカツオが励ましたことによって恋をし、そして今のような元気な女の子に変わったとか、、本当かはわかりませんが😂

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    やはり、なにかエピソードがあったようですね😆♥️そのエピソードがホントなら、花沢さんカツオに惚れた意味が納得です😽💓もっと調べてみます✨ありがとうございました🌟

• 8月13日
マリ

Yahoo!で気になって調べました❗️
Yahoo!知恵袋での回答なので正解かどうかわからないのですが…

花沢さんが登場した時、花沢さんは容姿のことについてからかわれていたところをカツオが優しく励ましたりしてくれて好きになった。自分に自信を持った花沢さんは明るく強気で勝気な女の子になった。というようなエピソードがあったみたいです😊
アニメか漫画かは書かれてませんでした😰私も数十年サザエさん見てますがアニメでは見たことないと思うので漫画の方かな?と思います😄

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    わざわざ調べて頂きすみません。🙇‍♀️
    やはり、好きになったきっかけがあるようですね😳💓これを知ってサザエさんを見ればより楽しくみれそうです😆♥️ありがとうございます✨✨

• 8月13日