※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄
雑談・つぶやき

旦那から義母に子供にアメは食べさせないで義実家に子供をお泊りさせる…

旦那から義母に

子供にアメは食べさせないで

義実家に子供をお泊りさせるときは
前もって聞いてからさせて

子供を連れ出して家に(私達の家
に連れて帰ってくれたとき
子供がばぁばばぁば行くと泣いたからと言って
ズルズルズルズル居ないで
帰るなら子供が泣いてても
じゃあねとサッと帰って欲しい
泣いたからと言って一々連れてでたり
急に泊まりに行かせようとしないでほしい

等を伝えてもらおうと思います💦
色々と我慢の限界がきそうなので😂

でも伝えてもらうと確実に
嫁の私がそう思っていたと
わかると思います😂

その後気まずくなったり
関係わるくなったりするのかなぁ😂💦

でもそうなったとしてもこれは伝えてもらうけど😂

私もいつまでもそうゆう所
嫌だなぁとストレス溜めながらいたくない😂

今日は旦那に義母家に上の子迎え行ってもらったときに
伝えてもらうぞーー😂💦


コメント