※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
子育て・グッズ

離乳食始めて1週間経ち、うんちが変化しました。息子は元気で食欲もありますが、透明の粘膜が出て悩んでいます。人参をあげる前に休んで様子を見ることを考えています。

離乳食始めて1週間たちました。
昨日うんちが鼻水?透明のジェル?みたいな感じでびっくりしました。
離乳食始めてからうんちも少しやわめです。
今日から人参をあげる予定でしたが、離乳食休んで様子をみようかどうか悩んでます。
息子は元気でいつもと変わらないです。離乳食もよく食べます。

みなさんは
離乳食始めてからどんなうんちでてましたか?また透明の粘膜みたいなのが出たら離乳食はどうされてましたか?

コメント

ダダンダン

透明なジェルってたぶん、腸の粘液だと思います!
離乳食始めて、腸に負担がかかったのかなー?って感じですかね😣
ちょっと休憩して、その間もそのうんちが出るようなら、病院を受診したほうがいいと思います😣

  • せいママ

    せいママ

    小さじ3になってからだったので
    また減らして様子みたいと思います。
    今日は休みました。

    また出たら病院連れていきたいと思います!😔

    ありがとうございました😊

    • 8月13日