※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

テレビを見ていたら突然暖かい液体が出てきて止まらず、病院で検査を受けたが破水ではないと言われ、安心したいが不安が残る。同じ経験をした方がいるか相談したい。

こんばんは\(⌒日⌒)/

お昼くらいにテレビを見ていたら
いきなり暖かいのがジャーって出てきて
止めようとしても止まりませんでした。

匂いも尿漏れの匂いでは無かったので
すぐに病院に電話し来てくださいと言われたので
行きました

すぐ内診をして三つの検査をして
破水じゃないと言われました

おりものもそんなに多くないし羊水はたっぷりあるから大丈夫だよ!と言われ一旦帰ってね
またなにかあればすぐ来てね。と言われました

とくに子宮口も開いてるともなにも
言ってくれずそのまま終わり帰らされました。

破水したみたいにジャーって
出たのはよくわからないと言われ
おりものかなにか溜まってたのが一気に出たのかなあ?しか言われませんでした、

まぁ帰らされるということと
先生が大丈夫だよと言うのだから大丈夫だと思うのですが、正直不安です

こういう経験された方いませんか?
説明ヘタクソでごめんなさい。。

コメント

ちび➰ず

私の場合は二人目の時破水かなって思っていったけど破水じゃなかったって言われて
生まれる間際に破水やっぱりしてて、赤ちゃんが苦しくなってるって言って、促進剤うたれ早く出されて
すぐ処置してもらって泣きましたが、一時酸素あてられて産まれて2日には低血糖になってるからと言って、個人病院から総合病院に移転させられましたよ(._.)
そんなこともあるので
不安ですよね
経産婦さんだから余計に
痛みが出てきたら我慢せずに病院に電話されてくださいね

無事な赤ちゃんが産まれますように