※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

今までパンパースを使用していましたが、ムーニーのパンツを買いました。外出時に漏れないテープMをお勧めしていただけませんか?

今までパンパース。今Mテープ!!!そろそろパンツかなと思いつつ…足太めなのでパンパースパンツ小さめと聞き……パンツはムーニーのうんちポケット買いました。家では頻繁に変えるためムーニーテープM。外ではパンツにしたくて…ですが……ムーニーテープ漏れる漏れる。゚(゚´Д`゚)゚。テープM漏れないおススメありますか、???

コメント

koskos

むちむちちゃんにはGenkiや、メリーズが良いそうですよ🐒💜💕

  • ゆーまま

    ゆーまま

    メリーズ結構考えてました…試すしかないですよねかおあ

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

今何キロですか?
私の子は7300ぐらいで、パンパースのパンツだとMでメリーズのパンツだとSです😊
メリーズ漏れなくて良いですよ🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パンパースのテープMとメリーズのパンツSは入ってる枚数一緒です❣️

    • 8月13日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    7.8くらいです、、Mかなあ、笑

    • 8月13日