※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

自分と赤ちゃん、繋がっているんだな~って思った話です。私は学生時代…

自分と赤ちゃん、繋がっているんだな~
って思った話です。

私は学生時代のトラウマがあります。
昨夜寝ている時に急にフラッシュバック
してきて、震えるほど怖くて、
精神的に不安定になっていました。

そんなとき、今までにないほどの
胎動を感じました。
ポコポコ、ボコボコ、にゅるにゅる
振動が来るほど動いていました。

あ、この子にも伝わって、今
怯えているのかもしれない、と思いました。
けど何だか「ママ大丈夫だよ!」と
励ましてくれている気もして、
気持ちが落ち着きました。
気持ちが落ち着いたらすぐに胎動は
なくなりました。

こんなに伝わるものなのだな、
いつも楽しく、穏やかでいなきゃなと
思いました😌✨

コメント

いちご

赤ちゃんに伝わったんでしょうね☺️!!!赤ちゃんはお母さんのみかたですよ(*´ω`*) ❤️❤️

  • こんぶ

    こんぶ

    私の味方…💕胎動を感じる度
    とても幸せです😌✨

    • 8月13日
なんてこった。

赤ちゃんは、ママのそばにいる!ママを元気にさせるんだ!って選んできたんですね^ ^

  • こんぶ

    こんぶ

    その考え方とっても素敵です✨
    選んでもらえて、とても
    幸せです😌💕✨

    • 8月13日