※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

旦那の実家の部屋にて。元カノからもらったと見られる昔の手作りアルバ…

旦那の実家の部屋にて。

元カノからもらったと見られる昔の手作りアルバムを発見。身の毛がよだつ感覚です。私は異常なやきもち焼きと自信のなさがすごいんですが、すごい嫌な気持ちになりました。もう関係ないとはいえあーーーーーーーってなります_(:3 」∠)_

異常なやきもち焼きどうにかしたいです。

でも本当に旦那と他の女の人のことを考えると嫌で嫌でしょうがないです。

コメント

えり

私もかなりやきもち焼きなのでお気持ちわかります!

いつも付き合ってきた人の卒アルすら見たくないです笑

今すぐにでも直したいですよね‥

• でん

でん

コメントありがとうございます😢

過去のことが全部なかったことだったらいいのに、、、って思っちゃいます。

• 8月13日
  • えり

えり

すっごくわかります!
    心に負った傷はいつまでも消えませんね😢

• 8月13日
みおみお

私も病的なやきもち焼きです(笑)
旦那の携帯に前カノとのラブラブ動画が大事に保管されてて(携帯変えても大切に移し替えてました)泣きまくって削除してもらいましたが、その動画の光景が度々フラッシュバックして私を苦しめます。
なので、お気持ち痛いほどわかりますよ😢

はみあママ

私もやきもち焼きですー‼︎元カノとの物はこんな若い時もあったんだねーって笑えるけどモヤモヤして一人で機嫌悪くなります_:(´ ཀ`」 ∠︎):_
今の職場は女の方が多いので、仲の良い人がキレイな人だと大丈夫かなとか思ってしまいます( ・᷄-・᷅ )浮気とかはしないとは思いますが心配になります笑

いやいや!わかりますわかります!

もう関係ないとは言え、嫌なもんは嫌なんだよー💦って感じです😥
私もどうにかしたいけど、どうにもならない…

ママリ

私もです…
もし見つけたら泣いちゃうかも😢
もう必要ないですし処分してもらいましょう😖

たんた

すごく分かります‼︎

異常に嫉妬するし、自信がないのに
バツイチと結婚してしまったので
何かしら過去の話や物が出てくると
度々、死にそうになってます…
1人になった時、涙が止まらなくなります…

過去は過去、今は今って自分に言い聞かせて
なんとか頑張っていますが😭