※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん(21)
妊娠・出産

生理痛みたいな鈍痛で眠れません…陣痛の予兆でしょうか…

生理痛みたいな鈍痛で眠れません…
陣痛の予兆でしょうか…

コメント

ちびこママ

前駆陣痛かもしれませんし、本格的な陣痛かもしれません!38週ならいつ産まれてもおかしくないので!
間隔はどうですか?

• ごん(21)

ごん(21)

お返事ありがとうございます!
    ズーンと重たい痛みの後にチクチクした痛みが続いてて、間隔が空いてる感じはそんなに無いんです😅

• 8月13日
  • ちびこママ

ちびこママ

陣痛アプリあれば便利ですが、15分とかになってたら産院電話して指示あおって下さい!
    痛みの合間に入院準備できれば進めておいた方がよさそうです。
    私は生理痛より全然軽いのがきて、前駆かな?と思ってたら数時間後に破水しましたー
    38w6dで産まれましたよ😃

• 8月13日
  • ごん(21)

ごん(21)

結局本陣痛に繋がらずでした😅
    でもいつ破水するかわからないのでソワソワしておきます🙌
    ありがとうございます!

• 8月13日
え

わたしも前駆陣痛ぽい不規則なお腹の張りと痛みで30分しか寝られてません😭😭
チクチクした痛みわかります!!!

早く本陣痛に繋がってほしいと願うばかりです…
お互いがんばりましょう😔💖

• ごん(21)

ごん(21)

痛み強くならず、、寝れたけど寝た気が全然しないです😅

本当に早く産みたいですね😸
    陣痛怖いけど頑張りましょう😻

ありがとうございます!

• 8月13日
クーポン

私も一人目の出産の時に初めて生理痛の鈍痛が陣痛と知りました。たぶん、陣痛が始まったのではないでしょうか?病院に連絡して指示を仰いだ方が良いと思います。私はその後鈍痛を繰り返し6時間後には出産していました。

• ごん(21)

ごん(21)

結局本陣痛に繋がりませんでした💧
    おしるしも無くて、、クーポンさんはおしるしありましたか?

• 8月13日