※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府内または兵庫県の尼崎市や西宮市で陣痛から立ち会いが可能な産院…

初めまして、2025年3月出産予定、大阪市内在住の妊婦です。
大阪府内または兵庫県の尼崎市や西宮市で陣痛から立ち会いが可能な産院を探しています。

私が大変心配性な為、夫や実母に側に居て欲しいなぁと思っています。
(陣痛がはじまればそんな事を考えていられる状況ではないと思いますが…)
色々病院を探して見たところ、もう産まれそうなタイミングで立ち会いに呼んで頂けるという病院はいくつか発見したのですが、はじめから立ち会いができるというところは見つからず…どなたかご存知でしたらご教授頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

西宮市の宮本レディースクリニックは陣痛から立ち会いできますよ!
前回はコロナ禍で最後15分のみでしたが、今年1月に同じ産院で出産した友人はずっと旦那さんと実母に立ち会って貰いサポートして貰えたようです☺️
私は今回の出産もこの産院でお世話になりますが今回は最初から夫に立ち会ってもらうつもりです!