※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mieeee♡
子育て・グッズ

神戸市の方で途中入園9月入所の合否通知きましたか?

神戸市の方で途中入園9月入所の合否通知きましたか?

コメント

かーくんまま

すみません、答えじゃないんですけど
私は今月10月途中入園の申請するんですけど
だいたい毎月14.15日くらいに合否通知
くるって区役所の方に言われましたよ😊

Pico-Poco.mam

10日前後で通知しますと言われましたがまだ来ていません😅待ち遠しいですよね💦

らーにゃ

私は届きましたよ!
入れませんでしたが😭
ちなみに長田区です🙇‍♀️

さち

8月9日に届きました。

プーさん大好き

7月から入園しています。14.15日に届くと言われましたが15日の消印で17日に届きました。
入園決まると保育園に連絡して面接、入園準備と忙しいので頑張ってくださいね。

プーさん大好き

7月から入園しています。14.15日に届くと言われましたが15日の消印で17日に届きました。
入園決まると保育園に連絡して面接、入園準備と忙しいので頑張ってくださいね。

プーさん大好き

ここ

まだ来てないです。
うちも10日と聞いたので、金曜日の夕方に待ち切れず電話で聞きました。
落ちちゃいましたー。

mkr

今日きました。保留でした💦

ちゃま

今日届きました!!灘区です。
7月から希望出しはじめて9月入園です!!

今日届いたのに15日までに園に連絡してきださいって書いてありました…お盆前に区役所から発送されたんだと思いますが郵便局で止まってたのかな💦