※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

佐世保市内でいい皮膚科あれば教えて下さい💦

佐世保市内でいい皮膚科あれば教えて下さい💦

コメント

にゃんこママ

私はまだ行った事無いのですが、
大宮町にある吉村皮膚科は友人の中でも評判良く有名だそうです。
産後なにかあれば私もそこに掛かろうかと思っています😊

TOMO:)

混み合いますが、アーケードの端っこにある森皮膚科おススメです!

かな

私は相浦のまつばやってスーパー近くの山下皮膚科に掛かりつけにしてます。
とても人気みたいで待ち時間があります。

怪獣ママ

私は岡田アレルギー科皮膚科に行っています(^ ^)かなり人気のところですが、割と回転は早い気がします。
駐車場も院内と中央郵便局裏のスカイパーキングと2箇所利用できますよ☆
薬局もすぐ側にあるので利用しやすいです

子どもの湿疹が治らず3箇所あたって
岡田さん処方の薬でやっと治りました!

• みほ

みほ

ぜひいってみます!!ありがとうございます💓

• 8月13日
mei

市役所近くの山村皮膚科は小さい頃から行ってて、引っ越しした今でも皮膚科はそこしか行ってません😂
駐車場もあります。アトピーが妊娠して酷くなったから相談行きましたが、ちゃんと考えた薬出してくれましたよ☺️

おみな

吉村皮膚科は間違いないです!!言い方サバサバな女医さんですが、出される薬など間違いないです!!多いですが