※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
ココロ・悩み

父親になったばかりで、朝帰りさせられてイライラ。独身貴族には理解できない。

父親になったばかりなのに、平気で朝帰りさせてって意味わかねーよこっちのこと考えろよ。てか独身じゃないからな、ほんと腹立つ。独身貴族にはわかりませんよこっちの気持ち

コメント

ゆき

わかります殴りたい

レーナン

朝帰りの理由はなんですか❓😥仕事とかなら考えますが、遊びなら殴りたいですね😅気持ちすごくわかりますょ✋腹立ちますね😡

• PEACH

PEACH

遊びです!
    仕事の付き合いでも朝帰りは許せない。。。

• 8月13日
れいか

それはすごい腹たちますね😤

うり

あなたの父と母に
朝帰りが非常に多い、独身気分みたい。
楽しそうにしてる。
と、明日伝えておきますね。

とLINE送っておく。

• PEACH

PEACH

旦那の実家暮らしなので、家族も最近飲みすぎじゃね?っていってくれてます。
    なのでまだ気持ち的余裕あるんですが、家を出た時はどうなるんだか…

• 8月13日
popopan

わかります。うちは仕事行ったきり夜に帰ってきたりします。本当に意味わからない
充電切れてたって言って昼まで連絡とれないとかザラです
子どもできたら変わると思ったけどひどくなりました

• PEACH

PEACH

私の場合子供産まれてから酷くなりましたよ。意味がわかりません。
    稼いでもらってるからキツく言えないし、ストレス溜まる一方ですね。

• 8月13日
  • popopan

popopan

そーなんですよね、
    こないだ朝帰りどころか夜帰りって意味わからないって文句言ったらこっちは働いてお金いれてるのにって逆ギレされました(´·_·`)

• 8月13日
  • PEACH

PEACH

じゃあ子育てして家事してるんだから給料くれよって感じですよね!こっちだって24時間働いてますけどって、偉そうにするなって感じですよね(´-ω-`)

• 8月13日