※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

タイミングをとった後、精子は出さない方がいいですか?妊娠率が上がるかは不明です。

生々しい話になります💦

タイミングをとった後、精子は出さない方がいいのでしょうか?私はいつも10分くらい安静にしたあと、トイレで全て出しちゃってました。ナプキンをして出さない人もいると聞いたことがあるんですが、その方が妊娠率が上がるとかってあるのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ゴロぽん

関係ないらしいですよ!
放出された精子は卵子に向かって突っ走るので、その競争に負けた子は死んで流れ出るだけみたいです〜😅

• な

そうなんですね〜😭いつも流れてこないように必死です!(笑)

• 8月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

わたし直後にトイレ行きますが、今のところ2人目妊娠中です😊

• 8月12日

私はすぐトイレ行ってナプキン当てて少し腰を高くして寝るとゆーので1人目は2周期、2人目は1発でした!タイミングが良かっただけかもしれませんが😅

• な

2人目は1発ですか!すごい✨😳

• 8月15日
きび砂糖

すぐトイレ行ってました!
射精したのちに
出てきてしまう精子と
しっかり中に進んでいく精子が
いるというのを調べました。

私の場合は、
ただ、とにかく気持ち悪いなと思っていたので
トイレいって、尿だして寝るかんじで
月1のタイミング(一発)で妊娠しました🤔

• な

分かります、なんか気持ち悪い嫌な感じしますよね😅

• 8月15日

やった後に、お尻の下に布団などを入れて位置を高くするといいって聞いたことありますが
出てきちゃってる精子はもう元気がない精子と聞いたことあります😊✨

• な

やはりそうなのですね🌼出てこないよう必死でした!(笑)

• 8月15日
misaki

わたしもすぐトイレ行ってました!
たまに残った精子がちょろっとおもらしみたいになるのが嫌で、すぐおしっこと一緒に出してます笑
それでも私は妊娠したので関係ないかなと思います🙌

• な

私もすぐおしっこと一緒に出しちゃいます!(笑)

• 8月15日
ままりり

関係ないですよー!
不妊治療の先生が言うには、つぶつぶオレンジジュースみたいなもので、
元気なツブツブは卵子に向かってGo!してて、
出てくるのはジュースだけだそうです。気にされなくて大丈夫です。

• な

その例え方すごく分かりやすかったです👀!!

• 8月15日