※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

子供が咳や鼻づまりで辛そうだけど、病院に連れて行こうとしない。妹の子はRSウイルスで肺炎入院中。子供にもうつっている可能性があるのに、様子を見ている。RSウイルスの症状と熱について教えてください。

子供が咳してて、鼻もつまっててしんどうそうやのに
病院も連れて行こうとしやん!

明日でいいやん!とか言って寝だしたんやけど!

妹の子供が、RSウイルスになって肺炎になって入院してるのに

うつってるかもやのに、ちょっと様子みようでおわらす!


RSウイルスの症状教えてください!熱はないです!

コメント

ちゅる(29)

咳や鼻水、熱などみたいです!
咳はゼイゼイした感じの咳だと思います!
#8000に電話で聞いてみるのもいいと思います(^^)
あとは私なら旦那さんが使えないなら最悪タクシーで行くと思います(笑)

  • ひつじ

    ひつじ

    熱が出やんかったらいいけど…

    ふつうやったら、自分の子が体調悪かったらすぐ、電話して連れに行くと思う!
    やなのに、おこさんとかおかしい!

    • 8月13日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    いや、起こして連れて行ってくれるなら起こしますよ😂
    起こしてもまだ様子見てとかいわれるならってことです

    • 8月13日
  • ひつじ

    ひつじ

    だだの風邪でした!
    RSウイルスうつってなかったんで一安心です!

    • 8月13日
年子ママ

うちの子がなった時は
熱と鼻水から始まり、咳が数日後から
出始めました😓

鼻水はダラダラたれて咳もオエってなるくらい酷かったです💦

熱がないなら今すぐ病院行くか微妙なとこですが
寝れない、ミルク飲まないとかなら救急連れて行ったら安心だと思います!

  • ひつじ

    ひつじ

    熱は、出てないから何もわからんねんな!

    ほんまに、入院だけは避けたいです!

    • 8月13日