※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

私は義理の母が苦手です。嫌いに近いです。子供を産んでからなおさら…孫…

私は義理の母が苦手です。嫌いに近いです。
子供を産んでからなおさら…
孫を可愛がって、色々買ってくれるので、助かってるし感謝もしてます。
でも、子供を産む前に旦那なラインわ見てしまい…義理母の私たちの貯金について、色々言ってきたり…それについて嫁に強く言いなさいみたいな内容を見てしまい…正直、会ったらそんな感じ出さないのが、腹黒て嫌です。
息子にいついつ遊ぶに言っていいかしらとメール。私の予定など聞かない。
来たら来たらで、離乳食あげてる最中に、ちょっといいかなあと抱っこしたり、お腹空いてるのに…。
泣いてあやしてくれても、やはり母親のところに来たい息子を、中々、自分で泣き止まそうとして渡さない。買って過ぎる。
私は、心が狭いのか悩み続けるほど嫌になります。
物を買ってあげてるのだから、孫をみせさいオーラが半端ない。
そういう考えがいやです。

愚痴になってしまいすみません。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

義母なんて他人ですからこっちの都合などはおかまいなしな感じなんでもう割り切って接しないとこの先やってけないですよ😊
いちいち相手してると疲れちゃいますよ!
適当に流しちゃってます😆

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですよね。孫を見せには行くけど…預けたくはないんです笑
    それに、泊まれ泊まれうるさくて

• 8月12日
ワンワン

めちゃわかります
ウチはあまり合わせないようにしてます
私の精神が壊れそう

こっちの都合かわまず メールや電話攻撃してくる
返事ないと旦那とお舅さんに言い
悲劇のヒロインになる
嫁を悪者にしたい姑。

パートもはじめましたが変わらない。

もういい歳やから しゅうとめはかわらないですよ

旦那も言ってくれることあったけど、
ウチの親馬鹿にしてると言われました。あまり愚痴り過ぎもできないです。