※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

育休中の女性が、旦那に2時間だけ子供を預けられても不満。他のママも同じように寝不足だと感じていると思う。

はぁ…
私は育休中で毎日休みですが…
旦那はお盆休みに入って、朝6:30ごろ息子が起きたので旦那が相手を2時間くらいしてました。私はその間寝てました。
そして夜は、旦那が朝2時間くらい息子の相手をしてその間は自分は寝てないからから眠いと、9:30過ぎに就寝。

その2時間私を寝かせてくれたのはありがたいけど息子の声で十分寝れないし、たった2時間!!それも仕事がお休みに入ってからの朝の息子の相手。
甘い!世の中のママはみんな寝不足だって!!寝たいときに寝れないのが当たり前じゃないですか。

いつも言い訳をする癖を持つ…思っても言わなければまだマシなのに。

コメント

りんご

うちは、朝2時間見てくれるだけで十分かなぁと思いました。私は眠いときは家事早めに終わらせて9時半とかに寝ます😊

まー

分かりますよ~!「見てるから寝ておいで」と言ってくれても、あぁ~泣いてるな~、大丈夫かな~と結局はあまり寝れませんよね💦

寝れないのって本当に辛い😅1日でいいから、夜から朝まで1度も起きず、広いベッドで1人で朝まで熟睡したい…❤️