※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛媛県松山市のせせらぎ亭に行きたいと思っていますが、その辺りで寄っ…

愛媛県松山市のせせらぎ亭に行きたいと思っていますが、その辺りで寄ったらいいような所ご存知ないですか?
お花がきれいとか、涼しくてお散歩できるとか、水遊びできるとか…。普段名古屋に住んでるので、自然を楽しみたいです✨4ヶ月の赤ちゃんがいるので、あんまり無茶はできないのですが…。
いいところあれば教えて下さい(^^)よろしくお願いします❗

コメント

こんにちは(*´ω`*)せせらぎ亭自体が山の奥なのであまり周りはなくて、、自然豊かなところです^_^せせらぎ亭自体に川があってそこで水遊びできます(*´ω`*)とても綺麗ですよ(*´ω`*)❣️そして帰り道?が松山方面なら子ヤギの散歩というキッズルーム付きのカフェがあります💓せせらぎ亭には釣り堀、川などありたくさん遊べるとおもいます(*´ω`*)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    お店は行ったことはあるんですが、川遊びもできるなんて知りませんでした😲水遊びできるように着替えやタオルも用意しとこうと思います❗

• 8月13日
お手が出来ない犬

数日前にせせらぎ亭さんに行きました!
上の方が言われるように、せせらぎ亭さんは山の中なので、綺麗な川があり釣り堀もあり自然を楽しめます💕
釣った魚も調理して頂けて、刺身・唐揚げ・バター焼き、それぞれ頂きましたが、とても美味しかったです✨
お店の方の配慮も良く、赤ちゃん連れの方は座敷に案内してくださると思います。 お店から周りの川など眺めれますので、とても気持ち良いですよ🎵

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    ご飯美味しそうです🤤❣️お魚釣りや料理楽しみです❗予約はしていきましたか?

• 8月13日
  • お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

私が行く時も、みんなちびっ子連れで大人数になるので予約をお願いしてみた所、予約は取らないみたいでした😅
    行った日は平日だったのに、次から次とお客さんが来られてて😌  お昼ご飯予定されてるのでしたら、11時ぐらいとか早めに行くと良いですよ💨

それと… 釣れた魚は原則買い取りで、1匹300円になるのでそこも注意されてください(笑)
    その場で調理して頂くか持ち帰りも可能です✨

• 8月13日
  • ママ

ママ

そうなんですね‼️今週行くつもりなので混みそうですね💦早めに行くようにしてみます✨
    お魚も釣りすぎないように(あんまり得意じゃないので大丈夫だと思うけど(笑))注意します❗

たくさんの情報ありがとうございます❗

• 8月13日