※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子胡椒
子育て・グッズ

1歳の女の子を預けて外出するのは大丈夫でしょうか?実際に何時間まで預けられるか気になります。

卒乳まだ(日中3回ほど、外出時は全く飲まない日もあります)、
人見知りもそこまで、
の1歳の女の子を何時間ほどなら主人や義実家に預けて外出しても大丈夫そうですか?または実際何時間預けられたことがありますか?
たまには上の子たちだけ連れて好きなところに出かけてあげれたらな…と思っています。

コメント

キウイ✳︎

夜だけまだ授乳してます!!
先日主人に預けて朝から夕方まで予定があったのででかけました!!
ご飯食べるなら大丈夫じゃないですかね?

• 柚子胡椒

柚子胡椒

食事は好き嫌いないですが量が少ない子で若干の不安があります💦身長体重共に平均値オーバーしてる子なんですけど😂笑
    預けてしまえば案外どうにかなりますよね?(´ω`)1日預けるのも大丈夫そうな気持ちになってきました😊

• 8月12日
キウイ✳︎

うちの子もあまりたべないんです💦
体重成長曲線下の方でギリ出てないくらいにいます!笑
一緒ですね!!!!!!

この前私帰ってきてグズグズだったので、大変だったね😫と言ったら
いや〜ずっといい子だったと言っていたので私がいなければ色々諦めるんだなーと感じました!笑
上の子と楽しめたらいいですね❤️

• 柚子胡椒

柚子胡椒

一緒ですね(о´∀`о)✨

ママの顔見たら思い出して泣いちゃった感じなんですね😳いなければいないで赤ちゃんなりに色々悟るのかもしれないですね😂笑
    主人と相談して長時間預けてみます(о´∀`о)!ありがとうございます✨

• 8月12日