※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊活

排卵は終わっている可能性があります。排卵検査薬の適切な使用時期について検討してみてください。

排卵日はいつでしょうか?
D13昨日の17時に排卵検査薬を使い、うすーく陽性反応が出たので、夜に仲良ししました。
今日、D14で14時と17時に排卵検査薬を使いましたが、陽性反応出ず、、、
排卵終わってしまったのでしょうか?
まだ高温期にもなっていないし、むしろ今朝下がりました。ルナルナでは排卵予定日は15日。
eggyでは17日〜となってます。

排卵は終わってしまったのでしょうか?
排卵していないのでしょうか?
仲良しは続けた方が良いでしょうか?
排卵はこれからでしょうか?
排卵検査薬はいつから使うのが適切でしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ha♡♡

んー😣
その基礎体温だと分からないですね😣高温期になっていないですよね😣
排卵検査薬をいつから使うのかはドゥテストのホームページで計算できますよ〜!👌

• uru

uru

高温期がもう少し先なのは知ってます。それなのに、排卵検査薬に薄く陽性反応が出て、今日消えたので困惑しています。
    前回、生理予定日の17日前から測っていましたが、当たらなかったので20日前である昨日から測り始めました。

• 8月12日