※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

明日、鹿児島に旅行に行きます!天文館の近くに、ベビーフードとかを買え…

明日、鹿児島に旅行に行きます!
天文館の近くに、ベビーフードとかを買える
ドラッグストアとかはありますか?

コメント

あすす(^^)

コクミンというドラッグストアの地下にありますが種類が少ないかもしれないです( ; ; )
天文館より中央駅周辺のほうが子連れに優しいお店が多いと思います。

• りえ

りえ

ありがとうございます!
    ホテルが天文館の近くなので、歩いて行けるかなぁと思ったんですが💦中央駅は天文館からだと車で移動ですか?すみません💦

• 8月12日
  • あすす(^^)

あすす(^^)

そうですよね。ホテルは天文館のほうが安いしたくさんあるイメージです!
    歩きでも20分ほどでいけますが暑いですし、路面電車がありますので、そちらに乗って10分ほどで着きます。車だと10分かからない程度で着きます。中央駅付近のイオンの4階がベビーフードも種類豊富です。中央駅も観光がてらお散歩してみてください!

• 8月12日
  • りえ

りえ

路面電車で観光がてら行ってみます!ありがとうございました😊鹿児島満喫します😍

• 8月12日