※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
子育て・グッズ

オモチャの洗い方について、中に鈴が入っている場合の洗い方を教えてください。ミルトンや赤ちゃん用の洗濯洗剤がある状況です。

オモチャの洗い方について教えてください🤲🙇‍♀️



画像のようなオモチャで中に鈴?が入っています!


どう洗ったら赤ちゃんに与えられますか😢??
ちなみにミルトンと赤ちゃん用の洗濯洗剤等はうちにあります。

コメント

ぷくぷく

うちはネットに入れて、普通に洗濯機で洗っちゃってます。

ズボラなので😃

さく

表記に手洗い、陰干しとありますが…
その通りにやるのは嫌なんですか?💦

ゆうな

赤ちゃん用の洗剤でネットに入れて洗濯機で普通に洗ってました😊

ままり

洗面器の中にぬるま湯と赤ちゃん用洗剤を入れ、手洗いして、洗剤が抜けるまでぬるま湯を変えながらモミモミします😊
最初だけで途中から洗濯機突っ込んでましたが(笑)
ただ、おもちゃによっては洗濯機入れると中の鈴など破損して鳴らなくなったりしました😭

あべっか

洗面器などにお湯を張って、洗剤を溶かして、もみ洗いをします。

そのあと水を変えて、もみ洗い、ふり洗い、三回ほどします。

ネットに入れてバスタオルにくるみ、脱水を一分程します。
干して乾いたら完成です。
ぬいぐるみの洗いかたですが、汚れもよく落ちて、すぐ乾くのでお勧めです😊

ポン助



一斉のお返事すみません🙇‍♀️

無事洗えました👶✨
無知でお恥ずかしい限りです😣💔
本当に助かりました!!
皆さま優しく教えていただきありがとうございました😊