※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
子育て・グッズ

新米ママ1日目です!皆さんは、生後どれくらいで抱っこひも買いにいきましたか?

新米ママ1日目です!
皆さんは、生後どれくらいで抱っこひも買いにいきましたか?

コメント

ちわわ

2か月くらいで買いました😊
でも結局頻繁に使うようになったのは
外出できるようになった3か月からですね✨

ぷくぷく

生まれて1ヶ月くらいしてからですね😃
それまではほとんどお出かけしないし、大して重くないので抱っこで十分でした。

手をあけたい時は、スリング使ってました!

1ヶ月になった頃母が買ってきてくれました!が、家で試しにつけてみたら、息子はギャン泣き💦
結局まだ使ってません😅

⊂(・∀・)つ

退院して体の調子が良くなった頃に実家に子供をお願いして主人と買いに行きました😊

ママの身体も自分が思ってるほど、まだまだ休息が必要なので短時間で済ませてるといいと思います😊😊
ちなみにベビービョルンを買いました💕オススメです😘

るーまま

1ヶ月で買いましたー!
用事があったりして、腱鞘炎でだっこしているのがきつかったので買いました😊

みぃちゃ子

私は1ヶ月検診で問題なしだったのでその足で買いに行きました🙌
昼間は抱っこちゃんで昼寝も抱っこ以外だとしないので💦
抱っこ紐ないと何もできません😂

ゆか

妊娠発覚してすぐにベビザらスで色々試着して買いました😂
気が早すぎました😂

金ちゃん。

1ヶ月半くらいの時に買いに行きました🙋
2ヶ月の予防接種の時につけて行きたいなーって思ったので😃

ぱぴこ

産前に新生児から使えるベビービョルンを購入してましたが、体重が確か3500〜と制限があり、うちは小さく産まれたので、しばらく使えませんでした。
なので、スリング買ったのに、合わずに泣かれてほとんど使えませんでした…😭
でも、しばらく外出しなかったので、そんなに困りませんでした。

k

1人目のときは首すわりから使ったので3〜4ヶ月で買いました!
今回は妊娠中に新生児から使えるベビービョルンを買いましたが、新生児のうちはふにゃふにゃすぎて抱っこ紐入れるのなんかこわかったです💦1ヶ月過ぎたらだいぶ身体もしっかりしてきて使いやすくなりました✨