※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

むかつくむかつく。急に実家に泊りにいくって言い出して、実家は犬3匹猫…

むかつくむかつく。
急に実家に泊りにいくって言い出して、
実家は犬3匹猫1匹があちこちにおしっこして臭くて
臭いつわりがあるから私はいけなくて
こないだまでは日帰りで一緒に行こかって
言ってたのに1人でお昼寝して起きてきたと思ったら
急に娘にじいじのとこいこかって。
は?ってもう4時やしなに急に。
アルコールは絶対飲まさんといてよって
言ったら飲ますわけないやろってきれてきて。
あなたの親が2回も私の目を盗んで飲ませて
気づいた私はすぐ止めたけどあなたは何一つ
文句言いませんでしたけど。私がいないと平気で
子供の前でも煙草すうし飲ませるし
テーブルに灰皿ビール缶置きっぱで
昼間っからずっとビール飲んでて
犬にパンあげてぺろぺろ舐められた
手でそのまま娘にそのパンあげようと
する親で心配に決まってる。
2.3日泊まるとか気が向いたら帰るとか
普段全く見やんあんたがどうせ泊まっても任せっきりに
するくせに。寝かしつけも2.3回しか今まで
してないのに。どうせ親とか兄弟に任せるだけ。
夜泣きしても1回も起きへんし、もし酷く
泣いた時は怒るだけ怒るあんたが。
本間にきらい、、、。
連休くらい娘を義両親に会わせてあげたい気持ちも
あるけど2人でいかすのは心配やし、
こんなに離れた事ないから寂しい。
あー本間に旦那むかつく

コメント

しー♡ゆづ

一歳の子にアルコールあげようとしてたんですか??😱
何かあったらどう責任とってくれるんでしょうね👹

  • T

    T

    そうなんですよ!!少しくらい大丈夫よとか少しでもこんな小さい体だと何があるか分からないし飲ます意味分からないですよね。私がすごい止めて、あなたの反応の方が面白いからもうやてとくよとかは?って感じです(笑)妊婦の時に親の顔合わせしたんですけど私妊婦でもタバコ気にしやんからよって吸い出したり新生児の娘を抱っこしてる真横で吸い出したり、煙草は換気扇でないともう家にはいかないと言いましたがたまらないです( .. )

    • 8月12日
  • しー♡ゆづ

    しー♡ゆづ

    ムカつきますね😱💦
    おもちゃじゃないんだぞ!!って感じですよね😤

    面白がってやってるようだけど1つも面白くないですよね😡

    • 8月12日
  • T

    T

    そんなんだから義家族悪い人ではないけど苦手です💦
    みんなめっちゃタバコは吸うし飲むしで私には吸わないし飲んでも少しなので気が合いません😵

    • 8月12日