※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

お子様はパパ似?ママ似?それとも祖父母やいとこ似ですか?娘は私に似ているが、パパの遺伝子も活躍してほしいと思っています。

皆さんのお子様はパパ似?ママ似?

それとも隔世遺伝とかで祖父母とかいとこ似ですか?

私の娘はパパの遺伝子が仕事しているのか分からないほど私似です(›´ω`‹ )
これからパパの遺伝子が仕事してくれますように(›´ω`‹ )

コメント

うちは隔世遺伝で夫の父似です。
雰囲気はわたしと言われますが、夫婦でどちらにも似てないねーと言ってます。

きいちゃん◎

パパ似です!

夫の顔を知らない私の友達にもそう言われます(笑)夫の赤ちゃんのときの写真もそっくりなのでびっくりしました(^o^)

こなたん

うちの娘はパパ似ですね(´・Д・)」
私に似てるの一重なくらいですヽ(´□`。)ノ・゚ 

はーぷーん(23)

すっごく似てますね!!
うちも誰が見ても私似らしいです(笑)
似てるって言われるのが嬉しいので、このまま私似でいてほしいです(´^∀^`)󾬍

どっちにも似てなくていつもお互いの親にどっち似だろうねー?って言われます(^^;
たぶんどっち寄りとかじゃなくちょうど半分ずつ似てるのかもしれません(^^;

まままり

私の妹に似ています!
私と妹も似ているのに、娘と私は似ていると言われません(笑)

ちなみに私の弟は母の弟にそっくりです(笑)

ななmama

うちは私に似てるとよく言われます(*´꒳`*)
子供の時の写真と見比べるとそっくりで嬉しいです😁💕

ぷるるっとな

主人に似てます。並んでると笑ってしまいます( ´∀`)この前、娘と散歩してると知らないおばさんと子供の話になり、「お父さん似?」と知らない人に言われるほど私と似てる部分が少ないようです(笑)
唯一、私と似てるのは鼻です😆

ピヨチュン☆

娘は知らない人には私に似てるとよく言われますが、夫の赤ちゃんの頃にもめっちゃ似てます(*_*)!!!
角度によって父似と母似に変わる顔してます(笑)

ぐでたま

すごい!そっくりですね😍可愛いー!
うちはちょうど半分って感じでどちらにも似てると言われます🙄

実衣

そっくりですね!

うちは
長男は旦那の顔に私の口元はめ込んだみたいな顔してます
長女は私の顔に旦那の目をはめ込んだみたいな顔してます

目は2人ともパパ似で、口は2人ともママ似なので、兄妹そっくりですよ

れい&りゅうママ

ママ似だねって言われますが隔世遺伝で私のお父さんにそっくりですw