※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、3日前からお腹が張り、黄色くて粘りの強いおりものが大量に出ています。おしるしもなく、お腹も張らない状況で不安です。

明日で予定日なのですが3日前にすごくお腹が張って水っぽいおりものが黄色の粘りの強いおりものになってそこから張りがとまってしまいました。。
でも、おりものだけは量が増え粘りの強い黄色のおりものが本当に大量とゆうほどでてきます。
全然おしるしもこないしお腹も張らないしあせっちゃう。

コメント

すーた

私も予定日まで全然でしたよ!
おしるし??前駆陣痛??何それ都市伝説??なくらい予兆がなく…笑
おりものも全然変わらなかったです😂
でも予定日ちょっきりに陣痛きて次の日に緊急で帝王切開になりましたが産まれました!
ママの中が居心地いいのかな♡予定日なんて、あくまでも予定日なんで過ぎても大丈夫ですよ🤗

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😭
    どんどんあせってきてしまって。

• 8月12日
きぃ

ありがとうございます😭

どんどんどんどんあせりがすごくなってしまって…

ゆのぽん

私も今日が予定日なのですが全く産まれる気配ないです😂笑
3日前あたりから定期的にお腹の張りはあるものの痛みは全くないし、おしるしも無くて本当に出てくるのかな?って思ってるところです😅笑
お互いリラックスして赤ちゃんが出たくなるの待ちましょう😊💖

• きぃ

きぃ

ですよね…早く会いたいです笑

• 8月12日
JIKI

同じ週数ですね(*^_^*)
前駆、おしるし何もないまま現在です、、
おりものの量は同じく、びっくりするくらい増えて、おりものシートを3回は変えています(>_<)
お腹の張りは夜になると少し増えましたが、陣痛には繋がらず、、
予定日はまだ5日先ですが、ソワソワしますよね〜〜

• きぃ

きぃ

まだかまだかって神経尖ってしまって😭

• 8月12日
きぃ

まだかまだかってすごいしんけいとがっちゃって笑