※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ピザ屋さんで働いたことがある方いらっしゃいますか?ピザを作ってる方っ…

ピザ屋さんで働いたことがある方いらっしゃいますか?

ピザを作ってる方って、ゴム手袋?のような物は付けず、素手で具材を乗っけてますか?

ドミノピザが大好きでよく注文するんですけど、

テレビで、ドミノピザではないのですがピザ屋さんが素手で具材を乗せてるのが気になってしまって 笑

どこもそうなんですかね😅

焼いてしまえば関係ないですかね(^^) 笑

コメント

ym

ピザ屋で働いたことないですが、外食すると、厨房の方は基本素手で調理してるイメージです…笑
ラーメン屋さんとかもそうですが、高級フレンチのシェフとか、イタリアンのシェフとかその他もテレビに出てるの見ても厨房で手袋付けてる人あまり見ないイメージなんですが…手袋してますかね?
けど確かにピザとかだと具材頻繁に触って盛り付けるからチェーン店なら手袋のイメージもあるかもですね🤔
ちなみに私が働いてたお弁当屋さんでは必ず手袋で調理盛り付けしてました!
気になりだしたら食べれなくなっちゃうかもですし、いままで何回も食べてるならもういっそ気にしないのが一番だと私は思います👍好きなもの食べれなくなるの辛いですし!笑

高校生のときピザーラでバイトしてました。
怪我してたりするとビニールの手袋つけたりしましたが
それ以外は素手でした。
でも何回も手洗うしアルコール消毒してましたよー。
もう何年も前なので今はどうなのか知らないですけど😅

🥂🐰🌙

どこの飲食店も、素手での調理が多いと思います💦
マックとかも素手ですよ!!

なのでノロシーズンは恐ろしくてたまりません(笑)