※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
その他の疑問

年賀状について春に結婚式をあげたので、その写真を使って年賀状を作ろ…

年賀状について
春に結婚式をあげたので、その写真を使って年賀状を作ろうと思いますが、オススメのところはありますか?
カメラ屋さんや、年賀状印刷のところなどあるとる思いますが、依頼して作ったことがなくて(>_<)
写りがきれい!とかより、安めに仕上がるところが希望です。
宛名は手書きでもいいかなぁと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

コンビニやスーパー郵便局で今の時期早期割引でチラシ置いてありますよ(・∀・)
富士フィルムやっぱり綺麗です!

• まみぃ

まみぃ

郵便局いってみます⭐️ありがとうございます🎵

• 12月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

富士フィルム 年賀状で検索するとパソコンやアプリからも出来るので見てみるといいですよ☆
    今見たら結婚式のデザインも沢山ありましたよー(・∀・)

あとはシマウマプリントは低価格でおすすめです☆

• 12月8日
  • まみぃ

まみぃ

しまうまプリントよくききます!やすいんですね!!⭐️調べてみますね🎵情報ありがとうございますm(__)m

• 12月8日
緑茶🍵GreenSmoothy

キタムラのネット割引と12/10までの早割を利用し、店舗受取りにして会計時にTカードを出すとお得です。

• まみぃ

まみぃ

キタムラですね!みなさんいろいろ調べられてるんですね(>_<)キタムラも候補に入れて調べてみますね!ありがとうございますm(__)m

• 12月8日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

去年の年末は、キタムラで年賀状受付してて毎日忙しかったです(笑)
    大体どこもフジフィルム年賀状なので、仕上がりは変わらないですよ。キタムラは、オリジナルとコダック年賀状もあります。ネット割引は、画像の点数が多いものでも、かなり安くなるので、店頭に来たお客さんにも、アプリをダウンロードしてもらってそこからの注文をオススメしてました。
    私は自宅プリンターで作りますが…💦

• 12月8日
  • まみぃ

まみぃ

キタムラで働かれてたんですね🎵なるほど!キタムラで、富士フィルムなのですね!!すごく、参考になります!ありがとうございますm(__)mネットがよさそうですね!
    今日旦那さんが戻るまでに調べて相談して今日中に決めたいと思います🎵

• 12月8日
桃丸。

自宅にプリンターがあれば、郵便局のHPからアプリが無料ダウンロードできますので、それを毎年使っています!
住所管理もできるので、もう何年も愛用しています😊