※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。昨日の夕方から旦那の友達が家に泊まりに来てるんです…

ただの愚痴です。カテゴリ違いならすまません。

昨日の夕方から旦那の友達が家に泊まりに来てるんです。
その友達にイライラしてしまって、、、、。
泊まりに来るのは布団の用意とかめんどくさいなーと思います。でもまぁ、手土産など持って来てくれるから一緒に食べてDVD見たりして楽しいのです。私もその友達は嫌いではないのですが、どうも少し図太いと言いますか、、、無神経と言いますか、、。😑

夜も12時回ったので私は寝室に向かいました。旦那と友達はテレビを見てました。
もう、夜も遅いので常識的に考えて大きな声で笑ったりは控えて欲しかったのですが、割と大きな声で笑ってました。旦那のラインに何度か近所迷惑になるからと連絡をしたのですがあまり効果はなく😔結局旦那が寝室に来たのは2時。うるさくて眠れず、この時点でイライラです笑
いくら子供が居ないからって、、、、と思いました。

朝目覚めたのが10時半ごろ。
早く帰って欲しかったので、昼から予定があると旦那に伝えてもらいましたが、結局帰ったのはさっき。昼の12時。
帰る間際にシャワーも浴びて帰って行きました。(夜お風呂はいらず寝てたので)

出禁にしたいレベルなのですが、皆さんはどう思われますか?
私が気が短いの?😱
旦那の一番仲のいい友達なので出禁にもし辛くて、、、。

コメント

とも

旦那さんのお友達、シラフだったのですか?

• えり

えり

お友達は飲んでましたねー
    酔ってはなかったと思います😐
    旦那さんはシラフでした

• 8月12日