※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

6か月の子供と海へ行きます。私と子供は海には入りませんが何を持ってい…

6か月の子供と海へ行きます。私と子供は海には入りませんが何を持っていけば良いと思いますか?
教えて下さい🍀

コメント

もとなな

日焼け止め、帽子、砂浜にいるならテントやパラソル、タオル沢山、砂場セット、保冷剤沢山、飲み物沢山、クーラーボックスとかですかね🌼

うちは初めて海で遊んだのが2歳になったばかりでしたが、その時、子供に飲み物飲ませるので必死で自分が熱中症になったので、本当に気をつけてください😭💦💦
できれば遊ぶとき以外は砂場ではなく海の家にいるのが安心だと思います💦

• もとなな

もとなな

ごめんなさい、砂場じゃなくて砂浜です😱

• 8月12日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    保冷剤があったらいいですね〜
    後、ミルクと母乳と混合なんですが…哺乳瓶が1本しかなくて、そーゆう時はどうしたらいいでしょうか?
    本当、暑いので気をつけたいと思います💦

• 8月12日
  • もとなな

もとなな

保冷剤は必須ですね〜😊
    うちは2ヶ月から完母だったのですが、友達はバーベキューするならお湯沸かして消毒してました!
    その月齢でミルクの子で海行った子は周りにいないのですが、哺乳瓶消毒しなきゃ使えないですもんね😭
    一日中お出かけするなら誰かに哺乳瓶お借りして行くとか、追加で買うほうが安心だと思います💦

• 8月12日
  • ゆい

ゆい

やっぱり、そうですよね😅
    まだ、これからもいるのでもう1本買い足そうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 8月12日