※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

現在27週の初産婦です☺️友達の結婚式に9月16日行くのですが、その頃私は…

こんにちは。現在27週の初産婦です☺️
初めての質問です!
友達の結婚式に9月16日行くのですが、その頃私は妊娠9ヶ月でお腹もかなり出てる頃だと思います。
パーティを買うかレンタルするか迷ってて
きっとお腹が大きい時にお呼ばれするのも滅多にあることではないので購入するとしても高価なものは買うつもりはありません。ただ、歳も歳なので、あまり安すぎて仕立ての悪いものもどうかと思っています😅
そこで、手頃で購入、またはレンタルできるお店を知っている方がいたら教えて欲しいと思い投稿しました😊
どこかいい所を知ってる方がおられたら教えてください🎵値段としては出来れば1万円以内に抑えたいです😣💦

コメント

あや

妊娠後期で友人の結婚式にお呼ばれしました!
"ワンピの魔法"というサイトで
マタニティ用パーティードレスレンタルしましたが、
状態も良く、対応もよかったです。
一度見てみてください。

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます!
    早速ワンピの魔法見させて頂きました!お値段もお手頃でデザインも豊富で気に入りました☺️参考にさせていただきます!

• 8月13日

Milk tea って言うマタニティ服通販がそこまで数は多くないですが1万以下でキレイ目のありますよ。出産後も使えそうなデザインなので1着あれば結婚式、お宮参り等便利そうかなーって思って見てました😄

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!確かにお宮参りとかでもフォーマルな服装いりますもんね💦参考にさせて頂きます!

• 8月13日
あり

妊娠中に、ブリスポイントでパーティドレス購入しました!足首くらいまであるデザインだったので、妊娠中でお腹が大きくても短くなりすぎないし、出産後も着れてます😊12000円くらいでした!

• ぴょん

ぴょん

参考にさせていただきますね😊

• 8月13日
🫧

バースデイで3000円しないぐらいで
パーティドレス売ってましたよ🙆
授乳中でも使えるみたいです!

• ぴょん

ぴょん

すっごい安いですね👏👏👏
    近くにバースデイあるか探してみます😊

• 8月13日