※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこラテ
妊活

生理3日目でも高温期が続くことはありますか?妊活中で基礎体温が低温期にならず、生理痛や量も通常通り。着床出血の可能性は?

婦人科通いながら3人目妊活中です。
3日前から生理がきたんですが基礎体温が少しずつ下がってはいるものの低温期ほどにはなりません。
生理痛もあり量も通常通り多めにあるので着床出血の可能性はありません。
今までは生理になったら低温期になっていたんですが生理3日目でもまだ高温期って事ありますか?

コメント

おもと

私もたまにそーゆー時があるのですが病院の先生曰くガタンとさがって生理が来る人もいれば徐々に下がる人もいるので低温になってくると思います。
また、少しずつさがっているのであれば問題ないと思うのですが心配なら病院行ったほーが安心はします

• ちょこラテ

ちょこラテ

回答有難う御座います!!
    3日目でまだ高温期なのに不安になっていましたが安心しました♪
    土曜日婦人科行くので基礎体温表見せてみます♪
    どうも有難う御座いました♪

• 8月12日