※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夜間卒乳を検討中ですが、引越し前に始めると失敗するか心配です。引っ越し先にホテルに滞在する予定で、隣人トラブルを避けるためにも早めに卒乳したいと考えています。

夜間卒乳をしようと思っているのですが現在お盆でアパートの上下ともに帰省して不在です。卒乳するなら今だと思っていますが、9月半ばに引越しがあり今月の16、17、18と引越し先に物件を見に行きます。(ホテル住まいになります。)今日から夜間卒乳して夜寝るようになったとしても16から違う環境になると夜間卒乳失敗するとおもいますか?引っ越すので引っ越すまでに夜間卒乳をしてしまいたいんです!うるさくてもどうせ引っ越すので隣人トラブル回避できますし、、、。いつしようか悩んでます😭

コメント

リエ

私なら、転居後にします。
転居により、夜泣き復活・卒乳間近だったのにおっぱいマンに逆戻り・寝ないなど聞きます。なので、安心材料・対応策を残しておきたいからです。

我が家も、娘が小さなうちに引っ越ししました。落ち着いついていた後追い復活したり、姿が見えないだけで泣かれたりしました。1ヶ月もしないでそれらは元に戻りましたが、酷いと更に掛かるそうです。