※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)♡
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行っても出ない状況です。陣痛の可能性はありますか?初産婦でわからないですが、間隔が狭い気がします。

予定日2日前の者です!
今日の朝方頃からお腹を下した時のような
腹痛が波でやってきます。
トイレへ行ってもなかなか出ません。
出したいとか便意があるはけでもないです。

陣痛は下痢の痛みに似ていると
聞いたことがあるのですが、
これは前駆陣痛や陣痛の可能性はありますか?
初産婦なので陣痛の始まりとかなにもわからなくて😅
でも陣痛の割には間隔が狭い気がします🤔

コメント

deleted user

わたしも前駆陣痛は
お腹を下した痛みでした!
間隔測ってみては???

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    陣痛と前駆陣痛の見極めもできるか不安です😅笑
    結構下痢みたいって言う人多いんですね!
    間隔はかってみます✨

    • 8月12日
Mayuko

わたしは最初下痢?って感じの痛みでしたよ‼️
最初から五分間隔くらいで短い時は3分間隔でした👌
一度間隔測ってみてください🎵

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    そんな短い間隔から始まることもあるんですね🤔最初は10分とか20分間隔の弱い陣痛から始まるものかと思ってました😅
    しばらく間隔測ってみます(*゚▽゚)ノ

    • 8月12日
  • Mayuko

    Mayuko

    たぶん10分とかの時は、痛みが軽くて気づかなかったのかもしれないです。。(笑)
    出産お互い頑張りましょう🎵🙏🤗

    • 8月12日
  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    私も痛みに気づく前は夢の中だったので弱い陣痛きてたのかな?笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊😊

    • 8月12日
ゆきこ

規則正しい波で来ているなら陣痛の可能性あると思います!私は最初から5分間隔の波が12時間くらいありました。最初の6時間の陣痛は少し痛い程度で歩き回ってましたよ♪

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    陣痛は10分単位の間隔から始まるものかとおもってました!😅
    最初から短いこともあるんですね♪
    しばらく間隔測ってみます( ¨̮ )

    • 8月12日