※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Hmam♡❤️
家事・料理

持ち寄りでクリスマスパーティを友人とすることになりました😁普通に食べ…

持ち寄りでクリスマスパーティを友人とすることになりました😁
普通に食べれる子供が3人
あと1歳未満が3人(離乳食1人)
大人が4人います!
お菓子、ご飯なんでもいいのですが
クリスマスぽいのを持って行きたいのですが
なにか案をください💓
手作りじゃなくてもいいです!

コメント

akari.i_22

チキンのトマトソース煮、カップケーキとかどうですか(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)?

アーニー

昔やったことがありますが、ポテトサラダをスフレ皿にツリーのように盛り付けると楽しいですよ。

たーにゃんたよぴ

1歳未満がいるなら、
お箸とか使わず食べれるほうが大人もつまみやすそうですよね、、

唐揚げと茹でブロッコリーとプチトマトのサラダは?
クリスマスカラーやし、ピックで食べれますよ(^^)

T&Tママ

王道ですが、ポテトサラダに茹でブロッコリーやミニトマト、星型人参などを飾ったツリーサラダ、マッシュポテトとミニトマト使ってサンタの形にするのも可愛いです。
カップケーキにマシュマロなどで雪だるまの形などの飾り付けやボーロを雪だるまにするのも人気でした☆

A&Hmam♡❤️

みなさんありがとうございます😆
どれも美味しそう😍
不器用なのでうまく作れるかわからないですが、頑張ります✨