※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

訳あって旦那と別々に暮らしています(お金関係です)喧嘩とかではない…

訳あって旦那と別々に暮らしています(お金関係です)
喧嘩とかではないのですが
会いに来るのが週1回くるか2週間の内に1回くるかです
理由は寄り合いに行ったり飲みに行ったりです。
これって普通の事ですかね。
私がなんで寄り合いは行くのに会いには来ないの!?
寄り合いに行くくらい元気なら
旦那がもっと働いてお金稼げば!?と言ってしまいます。
お互い実家に住んでいて私もパートしています。
言っても会いには来ないので
もう言わないでおこうかなと思います。
言いすぎても反対にだめなのかなと思ってしまって💧
心が広くなれるなら広くなりたいです。
皆さんならどうされますか??
私ならこうするなど教えて欲しいです。

コメント

ぷーどる

父親になったって実感が湧かないんだと思います。会いに来てくれた時はお世話してくれますか?
うちの旦那は産後実家に帰ってる時、週末来てましたがやはり一緒の時間が少ないので実感が全くない!って言ってました。来ても寝てました💦

  • みい

    みい


    抱っこしたりはしてくれてます。
    でも最近は会っても寝たりしてるだけです。
    本当に苛立ちがすごくて
    どうやったら心が広くなれるんだろうと思います。

    • 8月12日
  • ぷーどる

    ぷーどる

    難しいですよね。。
    私も心広くいきたいけど、イライラです。周りの旦那さんを羨ましいと思ったり。
    私はもう期待せず諦めています。。
    でも、お互い別に生活されていると、旦那様が自覚持ってこれじゃダメ!って思わないで何も言ってこないラッキー何て思われたら最悪ですもんね。。
    お仕事は土日休みですか?

    • 8月12日
  • みい

    みい


    日曜だけ休みです😖
    四日間盆休みなので
    それでも来なかったら
    割り切ってATMと思おうかなと思います😖

    • 8月12日
メメ

お互い実家で、ご主人はまだ自分が父親って言うよりは息子の感覚のままなのかもですね
男の人は一緒に暮らしていても、父親の自覚がゆっくりな人がたくさんいますから😅

私なら子供がもう少し成長して、パパを認識して笑ったり寄って行ったりするようになれば変わるかもしれないなと様子見します
でも1歳までに変わらなかったらもう期待出来ないので諦めて割り切るか、見捨てます

  • みい

    みい


    そうですよね😖

    とりあえず様子見するしかないですよね😭
    期待せずに長い目で見ることにします😖

    • 8月12日