※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eunhae
妊娠・出産

おしるしきた39w2dの初マタです。おしるし後、陣痛までの時間や夜勤中の不安について教えてください。里帰り出産なしで一人での出産になるため、心配です。

39w2dの初マタです。
いつでてくるんだろうと悩んでたらおしるしぽいのがきました!
結構血がでてびっくりしましたが...おしるしなんでしょうか?
またおしるしきてからどれくらいで陣痛くることが多いですか?
私事なんですが旦那さんが夜勤の仕事で今日いなくて明日も夜にかえってくるので不安です...。里帰り出産しないので一人での出産になるのですがおしるしきてからどれくらいできたか教えてもらいたいです(>_<)

コメント

個人差がありますが
私はおしるしと同時に前駆陣痛⇨4日後に本陣痛、出産となりました。

• eunhae

eunhae

4日後にきたんですね!
    病院には電話とかされましたか?(>_<)

• 12月8日

退会ユーザー

はい!その間も散歩をしたりしてました。効果あったのかはわかりませんが(´・Д・)」
    腹痛もあって不安だったので電話しました!

• 12月8日
  • eunhae

eunhae

生理痛の腰痛ぐらいの痛みでそんな気にならないぐらいなんですがこれがどんどん痛くなってきたら陣痛なんですよね?(>_<)
    一人なもので病院に電話いれとくべきか...とか慌てちゃいますね...(;_;)
    おしるしもこんな生理のはじまりみたいに鮮血で量がでるなんて思ってもみなかったです...

• 12月8日

退会ユーザー

そうですね、感覚が段々狭まってくると思います!病院によって何分切ったら電話くださいと指示があるかと思いますので、電話を入れておかれる方が安心だと思います!
    いざとなったらタクシーをお願いした方がいいかもしれないですね(>_<)
    私は少ししか出血しなかったのですが久々生理の感覚を思い出したのを覚えてます!

• 12月8日
  • eunhae

eunhae

そうなんですね!
    一応病院には連絡をいれておきたいとおもいます(^^)
    胎動は相変わらずあるしほんとにでるのかと不安ですね...(笑)

• 12月8日

退会ユーザー

それがいいかもしれないですね(^o^)!
    私も胎動は産まれるまで激しかったですよ(´Д` )

• 12月8日
  • eunhae

eunhae

赤ちゃん元気なんですね(笑)
    とりあえず旦那さんが帰ってくる明日までまってくれたらありがたいですが...、赤ちゃんに会えるの楽しみです(^^)

• 12月8日

退会ユーザー

元気でしたねー(^o^)笑
    立会ってもらえるとより頑張れますよね(*^^*)!!
    もう少しですね!母子ともに健康でありますように♡

• 12月8日
♡いっくんママ♡

私は夜中(明け方?)おなかが痛くて目が覚めてトイレに行くとおしるしが!
その時既に陣痛はじまってて、昼過ぎには産まれました!

• eunhae

eunhae

すみません(>_<)いっくんママさんの質問のところになぜか回答がいってしまいました(>_<)

• 12月8日