※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

昨日、R先生に男児か女児かの画像を見せたら、女児と言われましたが、自分ではわからないので、理解できる方いますか?

いろんな人から色々聞きたかったのでもう一度質問します。
ある程度聞いたら締め切ります。

お時間ある方よろしくお願いします!

昨日R先生にこの画像の角度だと男児なら男性器が写り込むと言われましたので女児濃厚といわれ女児と思ってて大丈夫と言われました。

わたしは割れ目も見えてないのでそこまで言っていただき驚きましたし素人のわたしからしたらよくわからなかったです。

わかる方いますか?

コメント

コボ☺︎

突起物が見えませんね!女の子に見えます^_^お腹の子は男の子ですがはっきりくっきりと突起物が付いてました!動画で一瞬でも映っただけでもたまたまもくっきり見えました。笑

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    朝早くすみませんありがとうございます、この角度って結構わかりやすいと言われ男の子なら写り込むと言われたんですよ、他の画像も開脚してたのにこの画像を一押しされました。
    わたしからしたら割れ目がないのに半信半疑になってて

    • 8月12日
  • コボ☺︎

    コボ☺︎

    確かにそうですよね、女の子は割れ目映ります!写真では確認できませんがツルツルなので女の子な気がします。エコーも誤差あるでしょうし割れ目映らなかったのかな?

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    割れ目まで綺麗に見せてくれないかんじですが、これ五ヶ月のエコーなんですが、
    半年で病院は、女の子?シンボル見当たらない

    七ヶ月でも見当たらないという感じしか見てくれず、上から下まで赤ちゃん確認するときに性別お股をみてる感じなのでそこまで念入りにとはなかったですね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月12日
  • コボ☺︎

    コボ☺︎

    5ヶ月のエコーならシンボル確認できますよね!上の娘の時でも16週で女の子確定出来ました。
    7ヶ月でもシンボル確認できなければ女児濃厚かと…
    すみません素人の意見で色々と(>_<)

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    いえいえ、ありがとうございます。
    六かけのえこーがこれです

    わたしの中ではこれの方がわかりやすいと思ったのですが先ほどの方がいいそうです(^o^)

    • 8月12日
  • コボ☺︎

    コボ☺︎

    おぉっ!このエコー見ても何も付いてませんね。お股よく開いてくれて可愛い♡
    女の子楽しみですか?

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子欲しいので希望してるのですがあまりに期待度高いこと言われたら後戻りできそうになく。・°°・(>_<)・°°・。24wの検診も股そこまで開いてなかったですがシンボルはなさそうだったんですよね

    • 8月12日
  • コボ☺︎

    コボ☺︎

    そうですよね!産まれるまで分からないからこそ不安になるのよくわかります。24wでシンボル見えなければほぼ確定ではないですか?きっと大丈夫ですよ(^ ^)

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます(^o^)嬉しいですね!

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    次は26wの検診です、24wで見えないと可能性高いですか?お尻からは絶対に見せてくれるんですよ

    • 8月12日
  • コボ☺︎

    コボ☺︎

    その辺は詳しくはわかりません(すみません)が、24wで見えなければほぼ確定だと思いますよ〜!もう外性器は出来上がってる週数ですし!健診楽しみですね(^ ^)
    また次回しっかり確認お願いしてみましょう🙌

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    しっかりみてくれることを祈ります笑笑ちん子が生えてくるって?先生に聞いたら変な顔されました笑笑

    • 8月12日