※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunsun
妊娠・出産

昨日の検診で出血があり、今日茶色のドロっとしたものが出ました。検診では子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がってきていないと言われました。昨日の出血の残りでしょうか?

37wです。ちょっと汚い話ですが…
昨日検診でグリグリをして出血がありました(´・_・`)
塊が出たりと驚いていたんですが、朝には出血は無かったのであまり気にしてませんでした💦
そしたら、今日茶色のドロっとしたのがトイレに行った時に出ました💦
昨日の出血の時の残りみたいなものなんでしょうか?
検診のときは子宮口も全然あいてないし赤ちゃんも下がってきてないと言われました!

コメント

ユキャリ

私も検診時にグリグリされたなー( ;´Д`)あれめちゃめちゃ痛いですょね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)私はその日しか出血しなかった気がするけど昨日の残りかもしれませんね‼︎

• sunsun

sunsun

すごい痛かったです😭想像以上でした😭

• 12月8日
ゆき

私も内診してもらった数時間後に出血して、その日の夜に茶オリなのか血が混じったオリモノが出ました!
その次の日の朝鮮血でおしるし?があり、その数時間後に前駆陣痛がありました。
内診してもらったのが、土曜日だったのですが、今も茶オリとかおしるしとかあるので続くかも知れませんね!

• sunsun

sunsun

私は内診後結構すぐに出血がありました💦その時は鮮血だったんですけど、少ししたら茶色くなったので大丈夫だろうと気にしてませんでした💦
    おしるし!?とか思いながらも違いがわからず…

• 12月8日