※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那が飲みにいきましたー。私は実家に帰ってきてます!こういうときは大…

旦那が飲みにいきましたー。
私は実家に帰ってきてます!
こういうときは大体車中泊して、翌日迎えに来て一緒に帰ります。
心配なので解散したら連絡してどこに泊まるか知らせてもらうんですが、まだ連絡きません〜
むかつくなぁ。
3時くらいから飲んでて、しかも先輩と2人きりで、
こんなに話すことあるかね?
キャバクラとかいってんのかなー
風俗とかだったら嫌なので、
「どこで何してるか知らんけど、既婚者らしい遊びをしてくださいね👶👶👶」ってラインしましたー。
お腹の赤ちゃんを悲しませないでねー。

同じく今まさにイライラしてる方、いませんか?😆

コメント

ゆゆゆ

喧嘩なうです😅ほんとイライラします😂

• ぴよ

ぴよ

イライラさせる天才ですよね😞

• 8月12日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

仕事休みでせっかく家族とゆっくりできる日なのによくそんなに家空けれるね?優先順位は娯楽がうちらより上か?って言いたくなりますʬʬʬ

• 8月12日
  • ぴよ

ぴよ

息抜きってよく聞きますけど、お子さんが何よりの癒しじゃないんか⁈って思いますね!!

• 8月12日
ellen

私も旦那さんが飲み会から帰って来ません。本当にイライラしますよね😭😭終電で帰ると言っていたくせに。

• ぴよ

ぴよ

なにしてるんですかねー😞
    色々想像しちゃいます。
    きもちわる。

• 8月12日
ミニママ

うちは昨日やっと主人の仕事が落ち着いて明日何しようかな〰️すること無いな〰️って言ってたので片付けてとお願いしてた自分の会社の書類の山と主人の友達が赤ちゃん用品くれるから見に来てねって言ってくれてたので、それいつ行くの?って聞いたら機嫌が悪くなり、何回同じ事言わせるの⁉️

やっと仕事落ち着いてホッとしたところにそうやってさ
俺の休み2日間をそれに費やせって言うんだ⁉️と言われ

そのあと一人で家を後にしました。

あとからLINEきて出掛ける○○○って駅名のみ

そのあと仕事の話をしてると思われる書類を写メした物だけ送られてきて

また少ししたら一緒にいるメンツの写メ送ってきました

私はイライラしてるし、送られてきた所でコメントに困るので既読スルーしてたら

朝2時30分頃に帰宅

私はお風呂に入ってたのに、そのまま何も言わず自分の仕事部屋へ入ってドアを閉めて寝てました。

• ぴよ

ぴよ

むかつきますねー😭
    休みの日以外にいつやるんだよ⁈って思っちゃいました😭
    いいですよね、自由に出てって自分だけ楽しんで好きな時間に帰ってきて。😏

• 8月12日
  • ミニママ

ミニママ

なので居ない間にしまう予定のリビングのウォークインクローゼットからベビーベッド出して2階の寝室に持っていって組み立てて、ほぼ使わない物は段ボールに入れてしまうと言っていましたが、その空いたスペースに、すべてそのままの状態で押し込んで取っておいた段ボールもすべて畳んじゃいました。
    結局今日も1日口利いてません

• 8月12日
  • ぴよ

ぴよ

やらない旦那様が悪いですね!
    いいとおもいます😂

• 8月12日
mi

旦那が県外の結婚式一泊で行っています!先週ぐらいにこっそり携帯見てしまいました、いいことないですね😅そこの県のデリヘル検索してるの見てしまってそこから毎日モヤモヤしていて、今がついにその夜です!さっきのさっきまで連絡取ってましたが、もう信じて、おやすみと送ったものの気になって気になって😂😂既婚者らしい遊び!ほんとその通りですね!!

• ぴよ

ぴよ

えー!!
    そんなのみつけたら耐えられない😭
    でもマメに連絡をくれるならちょっと安心ですね🤔

• 8月12日
さ

先週末から3回目の飲みなので若干イライラしてます😂
うちのも飲み行くと遅いですよ〜一昨日は朝の5時帰宅でした笑
それはいいんですが次の日1日寝てるのがイライラするんですよね💦

• ぴよ

ぴよ

わかります!!
    つらそうにしてるとばかじゃねーのかって思います😂

• 8月12日
もこ

うちも飲みに行きました!
退院して2日目の夜...旦那の友達が誘ってきて旦那も久しぶりに飲みたそうだったからとりあえず快く承諾したけど、2人の育児始まって2日目に誘うかなー?とムカついてました!!
案の定大変なことになり、帰ってきて!とLINEしたかったけど我慢しました😑
里帰りしてるし、兄夫婦が上の子を頑張ってあやしてくれててなんとか乗りきりましたが、旦那の友達に腹が立ちます!
状況違うけどイライラします😑

• ぴよ

ぴよ

2日目⁉️
    私まだ1人目も産まれてないけど想像しただけで大変なのほわかります!
    もこさん優しすぎる😭❤️
    そのお友達殴りたい😭

• 8月12日
  • もこ

もこ

マジで殴りたいです!!
    お祝い持って産院来てくれたけど、私と初めて離れて暮らす上の子をからかって泣かせてそれ見て笑ってたり、その人の子供が靴下のまま床に降りて(土足の床にです)人のベッドに登ってを繰り返したりイライラポイントが多すぎて😑マジで汚くて最悪です。
    そんなこんなでの飲みへの誘い...マジで腹立つ😑

• 8月12日
  • ぴよ

ぴよ

最低!
    その人子どもいるんですか⁈
    尚更最低!

• 8月12日
  • もこ

もこ

年少の子供が1人。
    秋にはその人のとこも二人目が産まれます。

• 8月12日
  • ぴよ

ぴよ

えー!
    旦那さんもお友達も遊んでないではやく帰りなさいよ😵😵

• 8月12日
hiichin

うちも仕事から帰ってきてからずっと携帯!ゲームかYouTube!
うるさい!こっちは寝たいのに。
仕事が忙しいからこういう時間しか自分の時間がなくてちょっとは大目に見る日もあるけど、さすがに毎日はうざい!
こっちだってあまり動けない身体で自分の時間ないわ!行きたいとこやりたいことやれないわ!って思う。

• ぴよ

ぴよ

そういう優しさを当たり前にとられると困りますよね〜😞
    臨月の奥様をもっと大切にしてほしいです😭😭

• 8月12日
  • hiichin

hiichin

やっぱり自分が1番!ってなっちゃうんですかね…(´-ω-`)
    産まれたら自覚出てくるのかな?
    長い目で見ます…笑

• 8月12日