※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
ココロ・悩み

家出から帰ってきた女性が、義実家や義父との関係でストレスを感じ、気持ち悪さや頭痛に悩んでいます。外に出るのも苦痛で、自分の病気か考えすぎか不安です。

家出から帰ってきたものの、ずっと気持ち悪さと頭痛に悩まされています。

家に出れば「義両親と何処かで会うんじゃないか」「前に義父に近所の目がと言われたが誰が近所の人なのか分からない・どこで見てるのか分からない」「どこ行くにも義実家・義父の事務所を通らなきゃいけない、会いたくないから日中出れない」
なんて日々が続いてます。

息子と外でたくさん散歩してあげたいのにここ最近外に出してあげれなくて本当に申し訳ないです、なんかの病気なんですかね??

それとも私が考えすぎなのですかね??

コメント

同居ですか?
同居でその状態ならどんな事情があってもきちんと旦那さんに話して家を出た方がいいと思います

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

同居じゃないんですが、義父の持ちアパートに住んでて義父の事務所と義実家に挟まれた所に住んでる形です...

引越しをお願いしたのですが、色々あって(事情は把握済みです)お金がないから待ってくれとの事で...

• 8月12日

退会ユーザー

その引越し資金だけでもRnさんの両親に頼めたりしないですか?
    そこまで深刻に悩んでいるなら
    ストレスで過呼吸などになりかねないと思います。精神科通いになる前に…😖

• 8月12日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

私と息子だけが生活するだけなら私の貯金でやりくり出来るのでその方向で勝手に検討してます...
    そうですよね、そうなる前に何とかしないとマズイですよね😓

• 8月12日
いちご

分かります!
同居してますが、義理の両親に監視されてる感じはずっとありました
出かける時もチラチラ見てきたり、帰ってきても見られてる、ほんの些細な事ですがストレスなんですよね。
私は、何でも夫に話して聞いてもらう事がまず大事だと思います
そこからですね

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

私は同居じゃないんですが、義父の持ちアパートに住んでて義父の事務所と義実家に挟まれた所に住んでる形で...

向こうに悪気がないのがまたストレスで...

旦那の事も色々あってから話すのもなんか嫌で、もう終わってますね😓

• 8月12日
  • いちご

いちご

子供がまだ赤ちゃんだと色々なストレスがあって、本当に辛い時期だと思います
    私は、ストレス抱えて、今でもですが
    体調崩してます。
    そうならない様に、願ってます

• 8月17日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

もう既に体調悪いのでもう手遅れですね😓
    でも子供の為にも体調悪いのだけは治したいと思います...

• 8月18日