※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定日で、卵膜剥離され破れている状況。痛みや不安があり、陣痛につながるか不安。先輩ママの体験談を聞きたい。

いよいよ本日予定日😳😳😳
昨日の健診で卵膜剥離されましたが、すでに破れてると言われました💦
でも子宮口はまだ1.5センチのようです🤔
先生ももう近い気がする~って言ってましたが…よくわかりません。
おしるしは昨日の朝にあったのですが、それ以来なし。
昨日の健診後から肛門から腰にかけての痛みとひどい尿意、
下腹部の痛み、肛門圧迫される感じ、お腹の張り、
生理痛のような痛み(腰メイン)もあります。
別に予定日超過することは全然気にしていないし、
出てきたいときに出ておいでな~と声かけしてます🙋
が、今の私のような痛みなどから陣痛に繋がったりするのかな?
と素朴に思ったので投稿させてもらいました💦
先輩ママさんの体験談、よかったらお聞かせください😭

コメント

Chan♡

きゃー!ドキドキですね!👶🏼💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですけど、自分にちゃんと陣痛がくるのかという不安もあります😂
    もうすぐはもうすぐなんで頑張らないとですね😉❤️

    • 8月12日
りん

そこから陣痛に繋がると思います!お風呂で温めたり動いたりすると陣痛に繋がりやすくなりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯に浸かって温めたりすると陣痛促進になると先生も言ってました🤔
    痛くても動き回って掃除し回ってみようかな~😵

    • 8月12日