※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

段々 旦那のことが嫌いになってきて焦ってます。ほぼ全てのことを任せて…

段々 旦那のことが嫌いになってきて焦ってます。
ほぼ全てのことを任せてきて疲れました。


ゴミ捨てや犬のトイレの交換はしてくれますが
ドヤって言ってきて呆れます。
自分はやらないくせに文句だけは一人前に垂れてくるし
私の事を全然 信じてくれず否定から入ってきます。
なので会話もつまらないです。それに頼りないです。

これを書いてる今でもやっぱ嫌いだわ。と思えます。
かと言って離婚とかは全く考えてないですが
この嫌いになってる気持ちっていつかは好きになったりしますか?
今は一緒にいるだけでイライラします。

コメント

maama

うちは仕事であまり家にいないので犬の世話の家事も子育ても全部私がしています。
ほんとイライラして全部言ってやりたくなりますがとりあえず今は我慢してます。
俺の方がしんどいとか言ってくれたら私も言いたいこと全部言えるんですけどね😅

改善はできると思いますよ!

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます!
    私の旦那は夜働きにいくので
    時間はあるのに全くなんもやらないし携帯ずっといじってるので蹴り飛ばしたくなってきます。

    仕事を理由に何もやらないのイライラしますよね😭
    家の事や子育てを全部1人でやろうと思ったら私は寝るなって意味なのかな?って思った事あります!

    早く普通の気持ちに戻りたいです😭

    • 8月12日
  • maama

    maama

    携帯触ってるのはムカつきますね!
    それだったら私もあれこれ頼むと思います。

    うちは週1回しか休みがなく夜も帰宅は22時なので自分の食べたお皿を洗うくらいはしてもらっていますがあとは私がしますね〜
    正直疲れるしイライラもしますが専業主婦なので…

    働き始めたら絶対に分担します!笑

    ほんとそういう気持ちになるの辛いですよね。
    相手がそのことを真剣に考えてないことにまたイライラしますし…
    男ってなんでそんなに怒ってるんやろとか思ってますよねたぶん(v_v`)

    • 8月12日
  • なち

    なち

    1日のほぼ携帯いじっててドブに捨てたいです。
    これからはうざいくらい頼んでやろうかなと思います。

    前までは私も専業主婦だし
    全部やらなきゃな、、と言う考えでしたが
    多分それをやりすぎたのが一時期ほんとに何もしなくなっちゃって
    もうその考えは捨てました😭
    専業主婦でも家の事と子育てしてるんだからあんたもやれる範囲はやれよ!って思ってます( ´•௰•`)

    ほんとにそうたんですよ!
    何でそんなに怒ってるの?ってよく聞かれますがお前だわ。って心の中で唱えてますもん。

    • 8月12日
くらげ

私もどんどん嫌いになります。
ちょっとなにかしただけで、
偉そうに〇〇もしているのに!と言われ。
たまにどこか連れて言ってくれたりしたら日々の家事やストレスから解放されるのに
インドアで家ではゴロゴロしてるからつまらない。
嫌いって気持ちがおさまったかな〜と思ったら
また何か事件があって嫌いになり…
もう大好き!にはなれないのかな〜って思ってます。

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます!
    本当にその通りです!
    ちょっっっとしただけで
    やっといたよー!とか言われるとあっそ。これからもそんな事言わずにやれよ。って思いますよね。

    一緒です!!
    うちもインドアですしどっか行きたいと言うと行先決めてね。って全て人任せです。
    やっぱりもう大好きには戻らないですよね。
    せめて一緒に居ても苦痛にはならない程度になって欲しいです。

    • 8月12日
maama

それはうざいですね
私ならそんな暇あるなら手つだってって言ってやらせます!
頼んじゃってください!バチ当たりませんよな♡

でも正直自分でした方が早いって部分もあって、、でも犬の餌やりくらいお前がやれよって思います。
何か喧嘩や言い合いになった時に言ってやろうと溜めています。
爆発したらやばそうです笑

ちゅー

うちもほんとダメ旦那でした。
ゴミ捨ても機嫌が悪いと、文句を言ってくるし(тωт。`)
育児、家事、ペットの世話
全て一人でやってます。
仕事忙しいのもわかるし、お金稼いでくれるからまーいっか。って思ってます。
元々何も期待してないから、何もしてくれなくてもイライラもしなくなりましたよ😊
でも生まれて3ヶ月ぐらいはほんとに別れようかとも思ってました。邪魔で仕方なかったです(笑)