※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お仕事

ブログで収入を得ている方、在宅ワークを考えている方へ。ブログの始め方や収入についての経験談を教えてください。

ブログで収入得てる方いますか??
保育園決まるまで在宅ワークしようと考えています。
その中で、ブログも考えています。
どう始めたらいいのか、どのくらいの期間でまとまった収入になるのか、、
なんでもいいので経験談を教えて下さい!

コメント

Misato

体験談ではないですが、
アフィリエイトの話ですよね??

毎日のようにブログを更新し続け1年くらい経ってから軌道に乗り始めるってゆうのは、よく本とかにも載ってましたよ❣️

雷注意

アフィリエイトで稼げる人はほんの一握りです😅

要は期間でなく、たくさんの人に読んでもらえる記事を書けるかどうか、ですよ!
ただの主婦の日記では誰も見に来てくれませんよね。
例えば育児絵日記とか、闘病ブログとか、ハンドメイドアクセサリーの作り方を紹介するブログとか…
これ!という何かが必要になってきます。
それも、他のブロガーを押しのけてランキング上位に食い込めるような。

なかなか難しいですけど、ブログもランキングが上がってくると楽しいですよ♫
始めるだけならタダなので、何かテーマが決まればやってみてはどうですか?

りか

5000円以上の収入を得れるのは5%程度な人だそうです。
私の友人でその5%の人は何人かいますが、みんなツイッターフォロワー1万人以上とかいろいろすごい人ばかりですね。。