※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

外出時のベビーフードで、ランチパックになっているものでは足りないお子さんはどうされていますか😖?

外出時のベビーフードで、ランチパックになっているものでは足りないお子さんはどうされていますか😖?

コメント

yumama

うちは外出の時はいつも
食パンを持っていきます☺
1日ぐらいなら栄養もそこまで
考えなくていいのかなーって💦

3103

それくらいのときは
トイザらスにある10ヶ月からの
パンを持ち歩いてました( ᷇࿀ ᷆ )
ジップロックになっているやつです😊

りっきゅん

うちもよく食べます!
保冷剤入れてバナナ持ち歩いたり、
あとは、アンパンマンのスティックパンや食パンなど持っていって対応してます。
あとは、ベビーフードのゼリーなどをあげてます!

(^.^)

瓶入りのベビーフードを足したり、パンやバナナを食べさせてます🍌🍞

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

別でパウチのものを1つ持って行ってましたよ☆

更に、パンやバナナ、取り分けでご飯とか食べてました(笑)

うちはメチャクチャ食べるので(;´Д`)

ちーくん

バナナを持参しています😊
息子はバナナがあれば怒らないのでいつもランチのベビーフードとバナナです!

あーちゃん

この暑さでレトルトばかり頼ってた時はランチパック+ご飯もの(2個入り)を一つとかあげてました。

暑すぎて保冷剤忘れて湿気がこもって怖かったり、鞄漁るのに潰れたりしたことがあったので、レトルトで済ましてました。

くー

ベビーフードの果物のジュレをあげてます!
それでも欲しがるときはアンパンマンのお米のおせんべいをあげてます💦