※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊娠・出産

名付けでの相談です!名前の候補で男の子なんですが、ひかりにしようと旦…

名付けでの相談です!
私が持っている名付けの本が古いので…参考に教えていただけたら助かります☆
名前の候補で男の子なんですが、ひかりにしようと旦那が決めました(^O^)/
読みはいいのですが、漢字三文字にしたいそうなのです(。•́_ก̀。)
男の子だし、字画は見てダメなら1からになりますが、ひかりを漢字三文字で何かありますか?

コメント

あまめ

どう頑張っても、漢字三文字で《ひかり》はちょっとヤンキーぽくなりそうですが・・・
漢和辞典を《ひ》《か》《り》で引いてみるといいと思いますよ(^^♪

  • maria

    maria

    ですよねー(泣)
    名前考え直す事も考えます♬

    • 12月8日