※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

名古屋市でおすすめの骨盤矯正サロンを教えてください。骨盤矯正は何ヶ月からが適切でしょうか?腰痛と恥骨痛が酷く早く行きたいです。

カテ違いでしたらすみません💦
骨盤矯正について質問です!
骨盤矯正は何ヶ月位から行ったほうがいいのでしょうか?
腰痛と恥骨痛が酷く早く行きたいです。。。
そこで名古屋市でおすすめの骨盤矯正サロン?があれば教えて欲しいです!!

コメント

名古屋住みではないですが、骨盤矯正は2〜6ヶ月がいいと聞きました!早めに行くと矯正しても戻っちゃうそうです。
でも痛みがあるなら相談はしてみてもいいかもしれませんね!!

narumi

私も産後の腰痛がひどくて近くの産後骨盤矯正で人気の接骨院に電話してみたら1ヶ月過ぎてからじゃないとって言われました😭
痛みに耐えて1ヶ月過ぎたら行こうと思ってますが、長くても6ヶ月までに行き始めた方が治りやすいとそこの接骨院のホームページには書いてありましたよ✨

あおい

こんばんは!私は最近通い始めました😂私の通ってる整体の先生の話では大体2ヶ月以降で私のように産後1年以上たっていてからでも戻るとの事です💕私は名古屋市中川区のわたなべファミリーほねつぎに通ってます!赤ちゃんも見てもらえるしママさん達たくさん来てますよ🤗

えまり

私は接骨院に行ったら、腰痛がひどいのであまり触れないからまず保険内で腰痛を軽減してからにしましょうと言われました。1ヶ月以降の早めからのが良いと聞きますが、接骨院の先生の話を聞いていたらあとからでも治るとおっしゃってました!笑
もともと私は腰痛があったのでなかなか骨盤矯正できるくらい腰痛改善しなくて今にいたります。