※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
その他の疑問

コストコのオキシクリーン使った方いますか?😳行くたびに気になっている…

コストコのオキシクリーン使った方いますか?😳

行くたびに気になっているのですが…なにせ大きいので、いつも迷って買わずじまいです😅

どうやって収納していますか🤔?箱のままなんでしょうか??
おすすめの使い方を「なんでも使えます」じゃなくて、具体的に教えてください😌

良くなかったよ~って方も、いらしたらどんなとこが良くなかったか教えてください😃

コメント

みなみ

大きいですよね😓
毎日旦那の服一式と子供たちの食べかすがついている服を主にオキシ漬けしてます❗️むちゃくちゃいいですよっ💕綺麗に取れますし旦那の服の戻り臭もなくなりました❗️後は浴槽に風呂イス、シャワー、洗面器など突っ込んで丸々洗います😊
収納は100均で売ってる一番大きめの米びつに2つに分けてしまってます❗️袋のまま放置してしまうと固まりやすいですっ💦

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😊しかも詳しく❤️
    大きいですよね😅使い慣れていないものを買って、本当に全部使い切れるのか不安です😅

服にもいいのですね~😄オキシ漬けした後は、普通の洗剤でも洗うのですか?それともすすいで乾かして終了なのですか??
    子どもの泥汚れの服や靴、旦那の臭い服洗いたいです(笑)

浴槽で浸け置きも簡単でいいですね‼️😄

詰め替えないと固まりやすいんですね💦💦分けたら出し入れもしやすいですかね~😊収納場所は流しの下とかですか??我が家に入るか不安です😌

• 8月11日
  • みなみ

みなみ

半年くらい使ってます😂笑
    毎日使うのにこんなに持つと思えばコスパ抜群かなと😂
    バケツなどでらつけ置きして、そのまま洗濯機にほりこみます😊他の洗濯物と同じように洗います❗️詳しくはわすれましたが10時間かな?それくらいまでが効果発揮しますのでそれ以上つけていても意味ないのと40度から60度のお湯で効果発揮しますのでお風呂のお湯もしくは沸騰させたお湯と冷水の半々くらいのお水がベストです👍色落ちしやすいものは控えた方がいいですよ😊一度娘の黄色の靴を半日つけていたのを忘れ洗ったら白に近い色になっちゃいました😂笑
    そうですねーウチは風呂でよく使うのでドレッサーの下にしまっています🎶

• 8月11日
  • akinbo

akinbo

毎日使っているのですね!😆
    使い始めたらハマりますかね~😂
    カーテンを浴槽で漬けてみたり、洗濯槽漬けてみたりもしたいです😳
    毎日使って、コストコサイズはどのくらいの日にちで使いきりますか?質問ばかりですみません😣💦⤵️

そのまま他のと洗えるんですね😳楽チンですね!
    私忘れっぽいので、つけっぱなし気をつけないとです(笑)💦💦
    洗面所とにらめっこして、収納場所作ろうと思います💪

• 8月11日
  • みなみ

みなみ

上にも書きましたが半年くらい使ってますよ〜😊ごめんなさい、書き方で勘違いしちゃいましたかね😭
    ほんっとにオキシ様々ですよっ❗️
    そうです🎶気をつけてくださいねっ😊安物だったんで別によかったんですが高価なものだとたいへんです〜😭😭
    カーテンいいですね🎶1日着た服でも洗濯機見たら泥水ですもんね😓カーテン汚そう😂子供たちの鼻水ついてるしたまに口拭いてたり汚い手でむっちゃゴリゴリしてるし絶対鼻くそついてるし😂爆笑
    是非是非❗️オキシのために場所確保しちゃってください🎶普段使いの分はよく使う場所のそばに収納しないと存在忘れちゃいますよね😭笑

• 8月11日
  • akinbo

akinbo

1回買ったのが半年もってるんですか!!😳半年の間に何回か買っているのかと思いました、すみません💦💦すごいですね‼️
    大容量ですもんね(笑)

そんなに汚れ落ちるんですね~🙄
    見ただけで汚れてるカーテンは…すごい汚水が出てきそうです😂鼻水鼻くそ間違いなくついてますね(笑)

使いやすく収納するのは大事ですよね~😀

今、片付けと掃除にはまってて❗️(←出産準備しろよって感じですが🙄)
    ますますやる気が出てきました‼️ありがとうございます😆❤️早くコストコ行きたいです(笑)

• 8月11日