※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
その他の疑問

地元の友達の結婚式に行くのですが、キャラクターものの御祝儀は非常識…

地元の友達の結婚式に行くのですが、
キャラクターものの御祝儀は非常識ですかね??

23歳で新婦も同い年です
新婦がプーさん大好きなんで御祝儀袋をプーさんにしたら喜んでくれるかなと思ってのことなんですが…
新郎の方は1つか2つ上だそうで面識はないです

コメント

大丈夫だと思いますよ😊✨

ゆまる🐕

かわいくて良いと思いますよ♡
私もディズニーが好きで、ご祝儀袋をミッキーでいただいたときは嬉しかったです😆❣️
きっと喜んでくれると思います!

可愛くて良いと思いますよ!

私の結婚式の時、ディズニーのご祝儀袋もらって、とても嬉しかったですよ!何より可愛い❤️🙌

まだ若いですし、いいと思います😊

exx

可愛いですね!!
非常識になるならそもそも売ってないと思うので大丈夫と思いますよ(^^)

プーさん好きならいいと思います(^^)!

特に非常識ではないと思います🤗
じゃないとキャラクターもののご祝儀の存在自体が否定されてしまうと思います💦
それに画像のご祝儀袋はキャラクターものとはいえあまり派手すぎず、落ち着いた上品なデザインなので全く気にしなくていいと思いますよ♪

ツー

全然大丈夫ですよ~✨
ちゃんと結婚式仕様の水引ですし何の問題もないです😊✨

ひよなつ

全然ありです👌🏻💓

私は22で今年結婚式を挙げたんですがその時プーさんやティンカーベルや白雪姫をもらってすごく嬉しかったです🎵

私もプーさんやディズニープリンセスが大好きなので友達はほとんどディズニーもので包んでくれました☺️💕

れも

皆さん回答ありがとうございます😊
貰って嬉しいとの事なのでこれを渡したいとおもいます!!