※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

義母が旦那に私のことを聞いてくるのがイライラする。24時間育児中でストレス。笑顔を向けるのがつらい。性格悪いかな。

義母も義母で旦那に最近どうー?って電話。
なんか私とうまくいってるのかー?って聞こえる💢
自分の子供だからわかるけどさぁ
30代過ぎてそんなに近状報告するものなの?
仕事のこととかもさー
今横で電話中。
なんか腹がたつ
こっちは24時間育児。なんかいつもイライラしてる

なんか旦那に笑顔を向ける子供に笑顔向けないでとか義母に笑顔向けないでとか思っちゃう
私って性格悪いのかな笑

コメント

ひまわり

性格悪くはないと思います。そう思って当たり前といったらあれだけどそう思っても普通だと思います。受け取りかたは人それぞれだし。。子離れできないのですかね?多分

  • ゆりあ

    ゆりあ

    子離れできないんですね、きっと
    男ってほんとよくわからない。。。笑

    • 8月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    なんか、うぜーとか言いながら
    電話してるのが目に見えてます笑笑

    • 8月11日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    ですよね、放っておきましょ!!

    今別のことでイライラ中です笑

    • 8月11日
deleted user

こんばんは☆
私も嫌だし、イライラしますね(# * ш *);
旦那さんも電話嫌がらないんですね😂
お義母さんも子離れできてない親ばかに思えます、、、苦笑。

うちの旦那は自分の親と話すの余り好きじゃないのであれですが、でも義母はいつも旦那と話したりした時にあなたはよくやってるわよーって褒めてますし私にも、いい歳した自分の息子を褒めてきます(笑)

ふつーにイライラしますが、そーですねぇーと猫かぶって流してますが😛

  • ゆりあ

    ゆりあ

    猫かぶりますよねー(´;ω;`)
    そういうとき時間が早く過ぎないかなとか思ってます笑笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段遠方なので会ってないものありますが、元々子供あやすの下手というか、全然息子懐いてなくて、、(笑)
    会った時にもろにそれが出るので、ざまーみろ!と思ってる悪い嫁ですw

    • 8月11日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    あはは^^さすが我が子笑笑
    ですね。笑
    私の子供もそうなりますように笑笑

    • 8月12日
かおり

子供に義母に笑顔向けるなあぁ〜いつものギャン泣きしろおぉ〜って密かに思ってるのわかります(笑)
うちは旦那が義母と疎遠+義母が私のこと大嫌いで関わることがほぼ無いのですが家が近いのでたまにスーパーなどで遭遇します😂
そんな時はほんとに泣けー泣くなら今だぞーって念じてました(笑)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    あはは^^笑
    なんか元気でました^ ^
    私も好かれてはいないと思いますが同じ考えを持っているママさんがいてくれて心強いので頑張れます笑笑

    • 8月11日
猫LOVE

分かります!!私も同居してた頃は旦那と義母がリビングで1〜2時間毎日話ししてましたよ💦💦

えっ!!男ってこんなに母親と話すもんなの?!って何回も思いました😅

義母も世話焼きというか、ウザいです😓

  • ゆりあ

    ゆりあ

    同居はいやですねーストレスたまります泣
    うざいですよね、私なら聞きたくないし日頃のストレスで出て来たくなる笑笑

    • 8月11日